「iPhone 6」の発表イベントが開催される「Flint Center for Performing Arts」の写真

Appleが現地時間の9月9日に開催する「iPhone 6」発表イベントは、故ジョブズ氏が初代Macintoshを発表したDe Anza大学の「Flint Center for Performing Arts」で開催される予定ですが、cnBetaが、その「Flint Center for Performing Arts」の写真を多数公開しています。

写真は夜に撮影されたもので少し見難いのですが、先日にもお伝えした通り、会場では白い幕で覆われた謎の建物が建設中で、Appleの発表に何か関係があるものとみられています。
31_1409637538
91_1409637539
また、「Flint Center」の2階席から撮影された写真が下記画像で、かなり大きな会場となっています。
12_1409637542

関連エントリ

Apple、9月9日のスペシャルイベント開催に向け早くも会場の準備を開始か
Apple、現地時間の9月9日にスペシャルイベントを開催する事を正式に発表

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。