Microsoft、「OneDrive」のファイルサイズ制限を緩和

TNWによると、Microsoftが、同社のクラウドストレージサービス「OneDrive」のファイルサイズ制限を緩和し、最大2GBから拡大し始めた事が分かりました。
onedrive これは最初にRedditユーザーのmegaman821氏によって発見されたもので、その後、複数のユーザーから確認され、Microsoftの広報も全てのOneDriveアカウントのファイルサイズ制限の上限を拡大し始めた事を明らかにしたとのこと。

この拡大措置は順次行われているようで、近い将来に正式発表されるようですが、緩和後の上限がいくらなのかは現在のところ不明です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事