5.5インチ版「iPhone 6」のリアシェルの写真がまたまた流出

Nowhereelse.frが、「iPhone 6」の5.5インチ版のリアシェル(筐体)の新たな写真を多数公開しています。
t_iPhone-6-Air-Coque-Grise-01 同モデルのリアシェルの写真は過去に何度も流出しているので、デザインなど特に目新しい箇所はないのですが、寸法は縦158㎜、幅78㎜、厚みは約7㎜になるそうです。

ただ、ノギスではなく、メジャーでの測定なので誤差があると思いますし、厚みはフロントパネルが含まれていないのでもう少し厚くなると思います。
t_iPhone-6-Air-Coque-Grise-04 t_iPhone-6-Air-Coque-Grise-03 なお、Nowhereelse.frには他にも数枚の写真が掲載されているので、良かったらご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事