Googleの次期Nexusスマホこと『Nexus X』がFCCの認証を通過か

Googleの次期NexusスマートフォンはMotorola製になると言われていますが、PhoneArenaによると、その次期Nexusこと「Nexus X」(もしくはNexus 6)と思われるMotorola製の端末がFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過した事が分かりました。
Motorola FCCが公開した資料によると、端末のサイズは140×72.6mmで、ディスプレイサイズは5.87インチとなっています。

なお、発売時期については不明ですが、FCCを通過したとなると近いうちの正式発表されるものと思われます。

 ・FCC

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事