「iPhone 6」の欧州での価格が明らかに??

BeGeekによると、スペインの携帯電話会社であるTelefonicaの従業員が、「iPhone 6」の5.5インチモデルの価格は975ユーロ(約13万円)になると明らかにした事が分かりました。
t_9mp_iphone6_render_backdetails
また、4.7インチモデルの価格は750ユーロ(約10万円)になるとのことで、参考までに「iPhone 5s」の価格は709〜917ユーロ(約9.6〜12.5万円)となっています。

欧州では付加価値税の税率が高く、基本的に日本よりもかなり高くなっているのですが、もしこの情報が本当であれば「iPhone 5s」と「iPhone 6」の4.7インチモデルがほぼ同じ価格帯になるようです。

あくまで本当であればの話ですが…。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。