NTTドコモ、MNPでの乗り換えに対するキャッシュバックを8月31日で終了か

本日、仙台市にあるドコモショップ中田バイパス店が、TwitterにてMNP新規契約に対する現金等のキャッシュバックを8月31日で終了する事を案内しています。
200804-docomo-logo これは同店舗だけでなく全国的に実施されるようで、MNPを使って乗り換えた際の高額なキャッシュバックはなくなる模様。


なお、NTTドコモは8月31日をもって「タイプXi」と「タイプXiにねん」の両プランの新規受付を終了する事や、9月1日からは料金割引サービス「月々サポート」の適用条件を改定する事を案内しており、この9月1日からは色々と変わる事が多いので注意が必要です。

[via 2ch

関連エントリ
ソフトバンク、「ホワイトプラン」の新規受付を8月31日で終了へ ー 既存ユーザーはそのまま利用可能

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事