「iPhone 6」のスピーカーやバイブレーターモーターの写真が流出

本日、Apple Insiderが、中国の電子部品の卸売業者であるElekworldから入手したという、「iPhone 6」のものとされるスピーカー部品の写真を公開しています。

その写真が下記画像で、これが本物かどうかは確認出来ないものの、「iPhone 5s」のものと比べて形状が大きく変わっている事が分かります。
10267-2429-ip6-speakers-l また他にも、「iPhone 6」のバイブレーターモーターの写真も公開されています。
888c4e4e-d82e-4b73-8195-1042677cb961 これまでに流出しているものばかりではあるものの、Elekworldのサイトには様々な「iPhone 6」用の部品が掲載されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事