新型「Apple USB電源アダプタ」と「iPhone 6」のAppleロゴ部品の新たな写真が流出

各種リーク情報でお馴染みのNowhereelse.frのSteve Hemmerstoffer氏が、新型「Apple USB電源アダプタ」と「iPhone 6」用のAppleロゴパーツの新たな写真を公開(/)しています。

新型電源アダプタは出力が1.5Aもしくは2.0Aになると言われていますが、この写真では印字されている文字が読み取れず、どちらが正しいのかはまだ分かりません。
Bv8wunwIQAAARJS また、Appleロゴの部品については金属(ステンレスと言われている)で出来ており、以前にあった通知で光るという事はなさそうです。
Bv9DwrMIcAEo0I-



訂正:タイトルに誤りがありましたので、訂正させて頂きました。

[via Steve Hemmerstoffer

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事