Apple Japan、「iPad Air」の活用事例として新たに2つの事例を紹介

この土日から公開されていましたが、Apple Japanが、「iPad Air」の活用事例を紹介する「あなたの物語」のコーナーで、「中国のYaobandが奏でる音楽の新しい世界。」と「Jason Hall氏が巻き起こしたムーブメント。」の2つのエピソードの日本語版を公開しています。
2014-08-26 14.51

2つのエピソードは、中国の人気バンド「Yaoband」のエピソードと米デトロイトの街を自転車で巡る「Slow Roll」の共同設立者であるJason Hall氏のエピソードとなっており、それぞれのエピソードに出てくるアプリなども紹介されているので、是非ご覧下さい。

 ・中国のYaobandが奏でる音楽の新しい世界。
 ・Jason Hall氏が巻き起こしたムーブメント。

[Thanks! iPhoneユーザーさん]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。