【更新】「iPhone 6」のマニュアルが流出 ー 名称は「iPhone 6」で9月9日発表は確定か

本日、フランスのNowhereelse.frが、「iPhone 6」のものとされるマニュアルの写真を公開しています。
Date-Sortie-iPhone-6-Guide-Utilisation
このマニュアルが本物かどうかは不明ですが、もし本物だとするとマニュアルに描かれている日付が”9月9日”である事から、本当に2014年9月9日に発表される可能性が高く、電源ボタンが右サイドに移動している事も分かります。

UPDATE:MacRumorsは、これまでのマニュアルには新型「iPhone」の発表日ではなく「iOS」の発表日が記載されていた事や、”サウンドオン/オフ”ボタンなどの説明にスラッシュ(/)が抜けている事などから、このマニュアルは偽物だろうと予想しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。