「Windows 9」は2014年12月末までにRTMに到達予定??

Microsoft関連の情報では数々の実績があるWZor氏が、「Windows 9」(仮称)は2014年12月末までにRTMに達する予定だと報告しています。
Microsoft-to-Launch-Windows-9-Preview-in-February-2015-Rumor これが本当かどうかは不明ですが、「Windows 9」は以前より2015年春に正式にリリースされると言われており、正式リリース時期が正しければ遅くても2015年2月くらいまでにはRTMに達するものと予想されます。


なお、RTMとは、「Release to Manufacturing」の略で、ハードウエアやソフトウエアの開発段階のひとつで、製品として出荷するための製造の工程に入った段階のことです。
(via IT用語辞典

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事