【画像】スカイダイビング中に「iPhone」を落としてしまう決定的瞬間を捉えた写真

過去にスカイダイビング中に「iPhone 4」を誤って落下させてしまったものの、無事に使えたといったニュースがありましたが、またスカイダイビング中に誤って「iPhone」を落としてしまった人が現れたようで、しかも今回は「iPhone」を落としてしまう決定的瞬間が写真に収められていた事が分かりました。

その時の写真が下記画像で、ダイビング中のパトリックさんは笑顔で楽しそうですが、悲しい事にその横で「iPhone」が一緒に落下していってます。
rotated-skydiver-iphone-lost-610x721 ちなみにこの「iPhone」、その後「iPhoneを探す」機能を使って無事に発見されたそうです。

[via OSXDaily, Photo Credit:‏@lloyddobbler

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事