マンチェスター・ユナイテッド、スタジアムへの「iPad」シリーズなど一部タブレットの持ち込みを禁止

イギリスの人気サッカークラブのマンチェスター・ユナイテッドが、「オールド・トラッフォード」で開催されるホームゲームに「iPad」シリーズなどの一部タブレットの持ち込みを禁止する事を発表しました。
Old_Trafford_i
持ち込み禁止になったのは15×10センチ以上の大きさのタブレットで、その理由としては”空港のセキュリティ基準に準拠した”と発表されているものの、一部ではタブレットで試合を撮影し、ネット上で生放送してしまうファンがいた為との報道もあります。

[via The Verge, Photo Credit:Wikipedia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。