「iPhone 6」の一部仕様に関する詳しい情報が流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、VentureBeatが、計画に精通した情報筋から聞いたという「iPhone 6」の仕様に関する詳しい情報を公開しています。
「iPhone 6」の一部仕様に関する詳しい情報が流出か
まず、ディスプレイサイズは4.7インチと5.5インチが用意され、カバーガラスにはサファイアガラスは採用されないものの、ゴリラガラスより硬い素材となっているようです。

また、動作周波数2.0GHzの「A8」プロセッサを搭載し、Wi-Fi 802.11acやLTE-Advanced、NFCのサポート、Touch IDの認識速度の改良などが特徴になるとのことで、先日に買収が完了したBeatsのヘッドフォンとiPhoneとの間で特別な接続方法をテストしているとの情報もあるとのこと。

なお、「iPhone 6」は9月9日のイベントで発表され、4.7インチモデルは9月中旬から発売可能であるものの、5.5インチモデルは数週間から1ヶ月ほど後に発売される可能性が高いそうです。

[Photo Credit:Martin Hajek]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次