「OS X Yosemite」のテーマを設定した時間で自動的に切り替えてくれるアプリ「Lights Out」

OS X Yosemiteでは新たにダークモードが搭載されていますが、そのダークモードと通常モードを設定した時間で自動的に切り替えることができるアプリ「Lights Out」が公開されました。
2014-08-04_2113 「Lights Out」は、ダークモードに切り替える時間と通常モードに戻す時間を設定するだけで自動的にテーマを切り替えてくれるようになっており、ダウンロードはこちらから可能で、インストール後はシステム環境設定で設定する事が可能になります。

ただ、早速試用してみたものの、まだまだ不安定な部分もあるので、ご注意を。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事