「iPhone 6」の発売日は10月14日(火)?? ー 発表イベントは9月16日との情報も

MacRumorsによると、「iPhone 6」の発売日は10月14日(火)になるかもしれないという情報が新たに出て来ました。
t_9mp_iphone6_render_backdetails
Apple Storeの内部ミーティングを聞いたという関係者によると、Apple Storeのシニアストアリーダーは、10月14日(火)は信じられないほど忙しい日になり、更に10月全体は非常に忙しくなるとも言及したそうです。

他にも、約1ヶ月前である9月16日(火)に発表イベントを開催する事を計画しているとの情報もあるそうで、これまでの情報では9月後半に発売されるものと予想されてきましたが、10月になるのでしょうか。

1つ気になるのは、ここ数年間、「iPhone」の発売日は金曜日が恒例だったのですが、情報筋はこの点について、高い需要と十分な供給が見込める事から火曜日に発売する事になったと述べているそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。