Brikk、「iPhone 6」のピンクゴールドモデルやプラチナモデルの予約受付を早くも開始

中国では早くもまだ未発表である「iPhone 6」の予約受付やクローンモデルの販売が開始されていますが、Brikkが、早くも「iPhone 6」のイエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナモデルを発表しました。
luxiphone6 予約受付はこちらで開始されており、まだ「iPhone 6」で128GBモデルが用意されると決まった訳ではないものの、128GBモデルでの予約受付が行われています。

また、背面のAppleロゴの部分にダイヤモンド製のロゴをあしらったモデルも用意され、価格は4,495ドル(約46万円)〜8,795ドル(約90万円)となっており、注意書きには”デザインやスペックは保証するものではありません”と記載されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事