ソフトバンクモバイル、オンラインショップ限定で「iPhone 5」 の整備済製品を販売開始

本日、ソフトバンクモバイルが、本日よりオンラインショップ限定で「iPhone 5」 の整備済製品の販売を開始した事を案内しています。
2012-iphone5-gallery1 整備済み品は、新しいバッテリーと外装に交換し、厳格なプロセスで再整備を受けた製品となっており、新規・のりかえ(MNP)のユーザーに対し実質負担金なしの特別価格で提供するとのこと。

機種代金の支払総額は16GBモデルが41,520円、32GBモデルが51,840円、64GBモデルが62,160円となっていますが、全モデルとも月月割で毎月2,590円(総額62,160円)が差し引かれる事から実質負担額は全モデルとも0円となっています。
 ・「iPhone 5」の整備済み品

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事