【追記】「iPhone 6」のものとされるホームボタンやWi-Fiアンテナなど各種部品の写真

Nowhereelseによると、9月の発売を前に「iPhone 6」の各種スペアパーツが修理業者などに流通し始めているようで、「iPhone 6」のものとされるホームボタンやWi-Fiアンテナなどの写真を公開しています。

下記画像が上からホームボタン、Wi-Fiアンテナの写真となっていますが、ホームボタンやWi-Fiアンテナは「iPhone 5s」の同様の部品と形状が異なっています。
iPhone-6-Air-Touch-ID
iPhone-6-Wifi
なお、Nowhereelseには他にもリアケースやディスプレイフレーム、SIMカードスロットなどの写真も掲載されているので、是非そちらもご覧下さい。

【追 記】
後から気付きましたが、上記の写真はいずれも日本の週アス+が公開しているものである事が分かりました。

以上の事から写真の詳細などは週アス+をご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。