中国のタオバオでは早くも「iPhone 6」の予約を受付中

先日、日本のAmazonでまだ発表されていない「iPhone 6」のSIMフリーモデルの予約販売が開始された事が話題になりましたが(現在は全て削除されている)、中国のタオバオでも早くも「iPhone 6」の予約販売(/)が開始されている事が分かりました。
2014-07-22_1845 実際に発表されていない事から「iPhone 6」の価格や仕様はまだ分からないので、記載されているスペックなどは全て噂やネットの情報をもとに記載したものと予想されますが、中国では既に「iPhone 6」の予約の為に4999元(約80,000円)を支払い済みのユーザーもいるようです。

[via WSJ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事