Microsoftの「Cortana」のワールドカップ予想、ついに連勝ストップ

FIFAワールドカップの勝敗予想で10連勝だったMicrosoftの音声アシスタント機能「Cortana」ですが、日本時間の今朝開催された3位決定戦のブラジル対オランダで、ついに連勝にストップが掛かってしまいました。
20th_fifa_world_cup-wallpaper
「Cortana」はブラジル対オランダをブラジルが優勢(明確な回答はしていなかった模様)と予想していたのですが、結果は0ー3でオランダが勝った為、初めて予想が外れてしまいました。
image_thumb49
ちなみに日本時間の明日朝に行われるドイツ対アルゼンチンの決勝については、ドイツの勝利を予想しています。

[via WMPoweruser

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。