中国では早くも「iPhone 6」のクローンが登場

Nowhereelseによると、中国では早くも「iPhone 6」のクローンが登場してしまったようです。
t_iPhone-6-Clone-12 上記画像は4.8インチディスプレイを搭載した「Samsung Galaxy S3」との比較画像で、これまでに流出している「iPhone 6」のものとされるモックアップと同じデザインとなっており、中身は恐らくAndroidを搭載しているものと予想されます。
t_iPhone-6-Clone-07 t_iPhone-6-Clone-02 t_iPhone-6-Clone-010 「iPhone 6」がまだ発表されていないので、クローンというのもあれですが、「iPhone 6」が実際に動作するとこんな感じなのかもしれません。

なお、Nowhereelseには他にも数枚の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事