「iPad mini」が製品ラインから消える?? 市場で観測強まる

EMSOneによると、台湾の理財網が、消息筋の話として、市場では「iPad mini」が製品ラインから消えるのではないかとの観測が強まっていると報じている事が分かりました。
iPadminiRetina
その理由として、Appleは「iPad」シリーズの部品供給業者に対し、次期「iPad Air」の部品は今年第3四半期(7〜9月)から、12インチ版「iPad」の部品については今年末より出荷するように通知しているものの、「iPad mini」に関しては何も情報が出てきていないそうです。

次期iPhoneでは5.5インチモデルが用意されると言われていますが、もしかしたら「iPhone 6」の5.5インチモデルと「iPad mini」を置き換える可能性もあるという事でしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。