「iOS 8 beta 3」での変更点を解説した動画

本日、開発者向けに「iOS 8 beta 3」がリリースされましたが、その「iOS 8 beta 3」での変更点を解説した動画が公開されました。
ios-8-logo 動画では「Handoff」のオン/オフ設定が追加された事、「iCloudドライブ」、新しい壁紙、「Quicktype」のオン/オフ設定、天気アプリの新しいUI、通知センターの新しい消去ボタン、写真アプリで写真が削除されるまでの残日数が表示されるようになった事などが紹介されています。


なお、「iOS 8 beta 3」での変更点の詳細はこちら
関連エントリ
「iOS 8 beta 3」で新たに追加された機能や変更点のまとめ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事