「Surface Mini」の”今夏リリース”は期待しない方が良いらしい

昨日、「Surface Mini」の生産が今夏のリリースに向け再開されたようだとお伝えしましたが、その後、ZDNetのMary Jo Foley氏が、この情報を否定しています。
SURFACE_Logo_Cyan_RGB-1024x506 同氏の情報筋はこの件を否定しており、今夏に「Surface Mini」がリリースされる事を期待しない方が良いと述べています。

Microsoftは5月20日に「Surface Pro 3」と共に「Surface Mini」を発表する予定だったものの、タッチ操作に最適化された「Office」(コードネーム:Gemini)がまだ準備出来ていない事などから延期されたようで、同氏は「Surface Mini」は早くても2015年までデビューする可能性はないと聞いているそうです。

また、タッチ操作に最適化された「Office」のWindows版のリリースは2015年春頃になるとみられており、Android版は2014年の終わり頃にリリースされる予定とのこと。

関連エントリ
Microsoft、「Surface Mini」を今夏にリリースか

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事