「Surface Mini」の”今夏リリース”は期待しない方が良いらしい

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、「Surface Mini」の生産が今夏のリリースに向け再開されたようだとお伝えしましたが、その後、ZDNetのMary Jo Foley氏が、この情報を否定しています。
「Surface Mini」の”今夏リリース”は期待しない方が良いらしい
同氏の情報筋はこの件を否定しており、今夏に「Surface Mini」がリリースされる事を期待しない方が良いと述べています。

Microsoftは5月20日に「Surface Pro 3」と共に「Surface Mini」を発表する予定だったものの、タッチ操作に最適化された「Office」(コードネーム:Gemini)がまだ準備出来ていない事などから延期されたようで、同氏は「Surface Mini」は早くても2015年までデビューする可能性はないと聞いているそうです。

また、タッチ操作に最適化された「Office」のWindows版のリリースは2015年春頃になるとみられており、Android版は2014年の終わり頃にリリースされる予定とのこと。

関連エントリ

Microsoft、「Surface Mini」を今夏にリリースか

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次