「iPhone 5/5s」にバッテリーとストレージを追加出来るケース「mophie space pack」に64GBモデルが登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

5月末に日本でも販売が開始されたmophieの「iPhone 5/5s」にバッテリーとストレージを追加するケース「space pack」ですが、本日、同社が「space pack」の64GBモデルを新たに追加した事が分かりました。
「iPhone 5/5s」にバッテリーとストレージを追加出来るケース「mophie space pack」に64GBモデルが登場
日本ではまだ16GBモデルと32GBモデルしか取り扱われていないのですが、海外の公式サイトでは64GBモデルの予約受付が開始されており、価格は249.95ドル(約25,000円)で、7月22日出荷予定となっています。

この「space pack」は、1700mAhのバッテリーに加え、16GB/32GB/64GBのストレージが搭載されており、内蔵ストレージには写真、音楽、ビデオ、書類など様々なデータが保存できるものの、「iPhone」そのもののストレージ容量を増加される訳ではなく、外付けUSBやHDDのような外部ストレージを追加するような形で、専用のアプリからそのストレージにアクセスするようになっています。

なお、時期は不明ですが、恐らく日本でも64GBモデルが発売されるものと予想されます。

[via 9 to 5 Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次