Appleの新しい「写真」アプリは、画像検索、編集、エフェクト、サードパーティ製プラグインなどの機能を搭載

先週、Appleが、来春リリース予定の新しい「写真」アプリへ移行する為に、「Aperture」の開発を終了する事を発表した事が話題になりましたが、Ars Technicaが、Appleの代表から聞いたという新しい「写真」アプリに関する情報を公開しています。
apps_photos
Appleの代表に対し、「Aperture」のような機能を新しい「写真」アプリにも期待出来るかどうかを尋ねたところ、画像検索、編集、エフェクト、サードパーティ製プラグインなどのプロフェッショナルグレードの機能に関する計画を明らかにしたそうです。

なお、これら編集機能の一部は、Appleが公開したスクリーンショットから既に明らかになっています。
newphotos
[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。