「iPhone 6」、5.5インチ版のみ128GBモデルが用意される??

本日、MyDrivers.comが、台湾のAppleのサプライチェーンの情報筋の話として、「iPhone 6」では5.5インチモデルのみ128GBモデルが用意されるようだと報じています。
BqEdyw7CcAAysnR
先日には、Apple関連の情報では定評のあるKGI証券のアナリストMing-Chi Kuo氏が、「iPhone 6」で搭載されると言われているカメラの光学式手ぶれ補正機能については、5.5インチモデルのみに搭載される可能性が高いと報告していたのですが、これらの情報が正しければ、ディスプレイサイズだけでなく、一部機能や性能で4.7インチモデルと5.5インチモデルで差別化が図られるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。