12インチ版「MacBook Air」は2014年7ー9月に量産開始か

本日、DigiTimesが、サプライチェーンの情報筋の話として、Appleは12インチ版「MacBook Air」の量産を2014年第3四半期(7〜9月)に開始するようだと報じています。
12inch-Retina-MacbookAir 同モデルの組み立てはQuanta Computerが請け負うようで、デザインはユニボディのアルミ製筐体を採用し、バッテリーや内部レイアウトのなどいくつかの設計変更が特徴となるとのこと。

また、2014年後半に量産が計画されていた12インチ版iPadについては計画が遅れているとの情報があるそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事