「Windows 8.1 Update 2」は今週中にもRTMに到達か

Microsoftは「Windows 8.1」向けの次期アップデート「Windows 8.1 Update 2」を今夏遅くにリリースすると言われていますが、Microsoft関連のリーク情報では定評があるWZor氏が、「Windows 8.1 Update 2」は今週にもRTMに達するようだと報告している事が分かりました。
windows81updates1
正確な日にちは不明なものの、6月23日から27日までの間にMicrosoft内部で非常に重要なイベントが計画されており、「Windows 8.1 Update 2」がRTMに達する可能性が高いとのこと。

RTMに達してから一般リリースまでに約2ヶ月ほど掛かる事から、今顔遅くのリリースに向けスケジュール的にもタイミングは合っているそうです。

[via Microsoft News

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。