「iPhone 5s」の内部コンポーネントが組み上がっていくGIFアニメ

Appleの製品は外観だけでなく、見えない部分である本体内部のデザインにも美意識がある事で有名ですが、「iPhone 5s」の小さな本体の中で内部コンポーネントが組み上がっていく様子をGIFアニメ化した映像が公開されました。
RSVKmYBONctfHdJV 「iPhone」の本体は非常に小さいのですが、その中に綺麗に部品が並べられており、各種部品が組み上がっていく様子に見入ってしまいます。
77_1403351329 【追記】
その後読者の方に教えて頂きましたが、上記GIFアニメは元々はSeth Eckert氏が公開したもので、同氏は他にも「iPhone 5s」のロジックボードのGIFアニメなども公開しているので、是非そちらをご覧下さい。

[Photo Credit:MacX, Photo Credit:iFixit, Seth Eckert

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事