「iPhone 6」の5.5インチモデルの液晶ディスプレイの部品が流出か

9 to 5 Macによると、Appleのリーク関連ではお馴染みのSonny Dickson氏が、「iPhone 6」の5.5インチモデルの液晶ディスプレイとされる部品を撮影した写真を公開しました。
ip55disp この写真や部品が本当に「iPhone 6」のものであるかは確認出来ないものの、このディスプレイの対角線が約14cmである事から、5.5インチである事は間違いないようです。

なお、「iPhone 6」のディスプレイは4.7インチと5.5インチが用意され、解像度は1704×960ピクセルになると言われています。

[Photo Credit:9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事