「iWatch」は複数のディスプレイサイズが用意され、10個以上のセンサーを搭載か

本日、WSJが、問題に精通した人物の話として、今秋にも発売されるAppleのスマートウォッチ「iWtach」は健康やフィットネスのデータ測定の為に10個以上のセンサーを搭載しているようだと報じています。
iWatch-concept-Maps-Martin-Hajek-004 また、ディスプレイサイズは複数のサイズが用意され、Appleは現在のスマートフォンに多く見られるスマートフォン関連の機能を超える事を目指しているとのこと。

実際にどのようなものになるのかは不明ですが、「iWatch」は10月に発売されると言われています。

[Photo Credit, Martin Hajek

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事