台湾のお騒がせスターのJimmy Lin氏、また「iPhone 6」の写真を公開

先日、「iPhone 6」とされるデバイスの写真を公開していた台湾のスターであるJimmy Lin氏が、また「iPhone 6」の写真を公開しています。
5fe0e4fbjw1ehi4okwad2j20xc18gn91 この「iPhone 6」についてはモックアップという声と、テスト機の1つという情報があり、どちらが本当か分からないのですが、どう見てもモックアップだと思いますが…。
iphone-6-5.5-cropped-1 ただ、写真を見る限り同氏は「iPhone」の修理を自分で行えるようで、パーツ業者から新製品の情報やパーツを仕入れる事は可能かもしれません。

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事