次期iPad Airのモックアップは日本で既に販売されていた事が明らかに

昨日、次期iPad Airこと「iPad Air 2」(仮称)のモックアップを撮影した写真が多数公開されている事をお伝えしましたが、9 to 5 Macによると、この次期iPad Airのモックアップが既に日本や台湾で販売されている事が分かりました。
t_Apple iPad Air II - 5 日本ではアイ・キングモバイルが展示模造品として29,800円で販売しており、昨日に明らかになった写真と同じ画像が掲載されています。

また、台湾でもこちらのオンラインストアで販売されており、5,790台湾ドル(約19,700円)となっています。
21406079461527_451 なお、これらモックアップが次期iPad Airの最終設計をもとに作られたものかは不明です。

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事