Facebook、iPad向け公式アプリでトレンドトピックや人気ゲームなどを紹介する新しいUIをテスト中

本日、Facebookが、iPad向け公式アプリの最新版で、ユーザーがよりタイムリーで楽しいコンテンツを見つけ易くする為の新しいUI(ユーザーインターフェイス)をテストしている事を発表しました。
851595_673295126074943_61472491_n
新しい方法とは上記スクリーンショットのように、iPadをランドスケープモードにした際の画面右側にトレンドのトピックやビデオを表示したり、マイゲームのリストや人気のゲームを紹介するチャンネルが表示されるようになるもので、現在のところこのテストは米国内のユーザー限定となっており、テスト結果次第では今後世界各国に拡大されるものと予想されます。

 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事