Google、エイプリルフールネタ「ポケモンチャレンジ」のクリア者に対しポケモンマスターの認定書を送付

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今年の4月1日にGoogleがエイプリルフールネタとして、Googleマップでポケモンを探して捕まえる「ポケモンチャレンジ」を開催し、ポケモンマスターの採用を検討していましたが、Googleが「ポケモンチャレンジ」の条件を満たし応募したユーザーに対し、認定証と名刺を送付している事が分かりました。

その認定証などの写真が下記の通りで、本当にこんなものが送られてくるとは面白いですね。
Google、エイプリルフールネタ「ポケモンチャレンジ」のクリア者に対しポケモンマスターの認定書を送付

私は途中で断念しちゃいましたが、ちゃんとやっておけば良かったとちょっと後悔です。

[via Android Police

関連エントリ
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次