指を画面から離さすに入力出来るキーボード「TouchPal」のiOS版のデモ動画

「iOS 8」ではサードパーティ製の「キーボード」がインストール可能になり、日本でも日本語入力システム「ATOK」を提供しているジャストシステムなどが提供に意欲を示していますが、本日、Android向けに提供されているジェスチャーベースのキーボード「TouchPal Keyboard」のiOS版のデモ動画が公開されました。

同キーボードはユーザが指を上げずに、スライドさせながら入力が可能で、デモ動画はその様子を撮影したものとなっています。


「TouchPal」が日本語入力に対応するのかどうかはまだ分かりませんが、個人的には「ATOK」などに期待です。

[via Cult of Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事