「iOS」のマップアプリでは車の駐車位置を記録可能に?! ー 「iOS 8 beta」に証拠画像が見つかる

過去に、Appleは「iOS」のマップアプリに、「iPhone 5s」のM7コプロセッサを利用してユーザーが車を駐車場のどこに停めたかを記録し、停めた場所を忘れた場合にサポートしてくれる機能を搭載する予定のようだといった情報が報じられましたが、「iOS 8 beta 1」のマップアプリの中にその機能が提供される事が予想出来る画像が用意されている事が分かりました。

「iOS 8 beta 1」のマップアプリ内には下記画像のように、6枚の駐車位置を示す画像が用意されており、同機能がいつ公開されるのかは不明なものの、開発している事は確かなようです。
caricons
[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。