「iPhone 6」のリアケースを撮影したとされる写真がまた流出か

以前にオーストラリアのMacfixitが、「iPhone 6」の4.7インチモデルのリアケースとされる写真を公開していましたが、本日、小龍茶館も同様のリアケースの写真を入出したとして公開しています。

今回写真が公開されたリアケースも前回のものと同様にAppleロゴの部分がくりぬかれていて、更に今回の写真はリアケースの内側や側面も撮影されており、見る限り本物っぽい感じがしますが果たしてどうなのでしょうか。
e94a8ab8-s
6f54bb81-s
あの上下に入るラインは製品版でも入ってしまうのでしょうか…。

なお、リアケースを側面から撮影した写真は小龍茶館へどうぞ。

[Photo Credit:小龍茶館

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。