「Mac Pro」の製造には「Windows」が必要

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Appleのティム・クックCEOが米テキサス州にあるMac Proの製造工場を視察した事をお伝えしましたが、その時に公開されていた写真からMac Proの製造に「Windows」を搭載したiMacが利用されていると話題になっています。

その写真が下記画像ですが、奥に写っているiMacで「Windows XP」っぽいOS(実際にはWindows 7)が動いているように見えます。
「Mac Pro」の製造には「Windows」が必要
こういう製造現場ではやっぱり「Windows」なんでしょうね〜。

[Thanks! くぅたさん]

関連エントリ
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次