Appleは「OS X Yosemite」へのコントロールセンターの搭載を本当に検討していた模様

「OS X Yosemite」の発表直前に同OSの動作画面を撮影したとされる写真が公開され、コントロールセンターなどが搭載されているとして話題になったものの、実際には「OS X Yosemite」にはコントロールセンターは搭載されていなかったのですが、本日、開発者のHamza Sood氏が「OS X Yosemite」のシステムファイル内にコントロールセンターに関するリファレンスを見つけたと報告しています。
10_10_blurrycam_1 ただ、そのリファレンスは隠されており、同機能が放棄されたのか、それともただ単に見送られただけなのかは不明で、上記の流出した写真は数ヶ月前に撮影された開発版を撮影したものとみられています。


[via consomac

関連エントリ
「OS X 10.10」の動作画面を撮影した写真が流出か

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事