【動画】「iOS 8 beta 1」を「iPhone 5」と「iPhone 4s」にインストールしてみた ー 両方とも動きはスムーズな模様

今秋に正式リリース予定の「iOS 8」は、「iPhone 4s」以降の「iPhone」をサポートしていますが、旧型となる「iPhone 4s」と「iPhone 5」に「iOS 8 beta 1」をインストールしてみた動画が公開されていたので紹介します。
ios-8-logo まずは「iPhone 5」ですが、特に問題なくスムーズに動いている模様。


次が「iPhone 4S」で、たまに引っかかるような動きはあるものの、こちらもスムーズに動いています。

両方とも「iOS 8 beta 1」がクリーンインストールされており、アップデートでインストールした私の「iPhone 5s」での動作の方が重く不安定な気がします。

[via iPhoneちゃんねる

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事