Apple、「Healthbook」などの商標を出願

一つ前の記事で、米Appleが商標を密かに保護するためにつくられたシェルカンパニーを通じて将来の「OS X」の名称で使われるかもしれない各地名などの商標登録を出願している事が分かったとお伝えしましたが、同社は他にも「iOS 8」で搭載されると噂されている健康管理アプリ「Healthbook」の商標も出願している事が分かりました。
Healthbookss1 これは2月に出願されていたもので、同社は他にも「Health Book」や「HealthKit」、「iResearch」、「iReasearch」といった商標も出願しています。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事