NTTドコモ、6月10日より「iPad Air」と「iPad mini Retina」を発売

本日、NTTドコモが、6月10日よりAppleの「iPad Air」および「iPad mini Retinaディスプレイモデル」の販売を開始する事を発表しました。
ipadair
これについてAppleのティム・クックCEOは「我々は、ドコモのネットワークにおいてiPhoneに加えて今回iPadを提供できることを大変喜ばしく思います。iPhoneの結果は大変すばらしいものであり、ドコモのお客さまにiPadを提供できることを楽しみにしております。」と述べているとのこと。

なお、全国のiPad取扱店およびドコモホームページで2014年6月2日(月曜)午前10時から予約受付を開始するそうで、取扱い店舗・WEB予約について詳しくは5月30日(金曜)にこちらのページで案内するそうです。

また、料金プランや各種キャンペーンなどの詳細はこちら

 ・公式サイト
 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。