Apple、「WWDC 2014」で新型「Mac mini」を発表か?!

先日、9 to 5 Macが、情報筋の話として、Appleは「WWDC 2014」の基調講演で新しいハードウェアを発表する事を計画しているようだと報じていましたが、Feng.comが、Appleは「WWDC 2014」で「iOS 8」と「OS X 10.10」に加え複数の新しいハードウェアを発表する予定で、そのうちの1つが新型「Mac mini」になるようだと報じています。
macmini2012
そして、その新型「Mac mini」は、最新のIntel製プロセッサを搭載し、更に薄型化されると関係者は述べているそうです。

本当かどうかは不明ですが、「Mac mini」は2012年10月に現行モデルが発売されたまま、約600日も新モデルが登場しておらず、Appleが販売を継続する意向なのであれば、いつモデルチェンジが行われても良い製品となっています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。