「iTV」のコンセプト映像 ー Set Solutionが想像した47インチで8K対応の「iTV」

本日、数々のコンセプト映像を公開しているSet Solutionが、Appleが予てから開発していると噂されている「iTV」(仮称)を想像したコンセプト映像「CRiSTAL Tv – Apple iTV Concept」を公開しました。
2014-05-16_0915
同社が想像する「iTV」は、47インチで8K解像度に対応し、超強力な半透明のクリスタルガラスが特徴となっています。

また、iPhoneやiPadを使って操作可能で、ストレージを内蔵している事からメディアストレージとして利用したり、テレビの録画も可能とのこと。

8K対応というところからちょっと非現実的ですが、あくまでコンセプトなのでアリなのかも。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。