Microsoft、サポートページの「Surface Pro 3」の記述は”タイプミス”と釈明

昨日、MicrosoftのWindows 8.1用のアップデートに関するサポートページに「Surface Pro 3」の名前が見つかり、5月20日のイベントで「Surface Pro 3」が発表されるヒントではないかと話題になりましたが、本日、同社の広報担当者がこの記述は単なるタイプミスであった事を明らかにしました。

そして、既にその文面は書き換えられており、「Surface Pro 3」の名前は消されています。
2014-05-14_2012 ただ、だからといって20日のイベントでの「Surface Pro 3」発表の可能性が消えた訳ではなく、フライング公開してしまったものを”タイプミス”と述べているだけの可能性もあります。

[via The Verge

関連エントリ
  • Microsoftが5月20日のイベントで「Surface Pro 3」を発表する事が予想出来る記述が見つかる

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事