NTTドコモの加藤社長、「Windows Phone」は「検討は続けているものの、申し上げることは今のところない」

本日、NTTドコモが2014年夏モデルの発表会を開催しましたが、発表会後の質疑応答で過去に開発を表明していた「Windows Phone」や「Tizen」の状況について質問され、同社の加藤薫社長は「検討を続けているのは事実だが、申し上げることは今のところない」と述べた事が分かりました。
Windows-Phone-8-Update-3-ba2c7 先日にはKDDIの田中社長も「Windows Phone」を搭載したスマートフォンについて、「現時点では販売する予定はない」と述べており、日本での「Windows Phone」端末の販売はあまり期待出来なさそうですね。

[via ITmedia

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事