5月20日に発表されると噂される「Surface Mini」のコンセプト画像

Microsoftは5月20日(日本時間の5月21日)に開催する発表イベントで、「Surface Mini」を発表すると噂されていますが、その「Surface Mini」を想像したコンセプト画像が公開されました。
BnEb14-IcAA-ISW
「Surface Mini」は「Surface」の特徴であるキックスタンドを内蔵せず、ノートのように使える端末としてペン入力をサポートすると言われていますが、上記コンセプト画像は現行の「Surface」のボディカラーやデザインを継承しており、左が4:3、右が16:9のアスペクト比のディスプレイを採用したモデルとなっています。
BlBKMqRCAAASK8u
上記コンセプト画像はあくまで想像をもとに制作されたものですが、「Surface Mini」が一体どんなデザインになるのか気になるところです。

[via Neowin / Photo Credit:Phone Designer

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。